2015年10月23日

マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア



はーいどーもー。
青戸
ですか。






このところ更新出来ていなかったので
こちらでの告知が遅れてしまいましたが、






Xfrm札幌店では現在、
【ボトムスALL30%OFFフェア】



実施しておりまする(ง `ω´)۶






マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア







新作からセール価格品まで、
ほぼすべてのボトムスが対象!!!






※例によって一部対象外な物もあります。
Xfrmで取り扱っている別ブランド等。










例えば¥14,800-(抜)のアイテムなら、
今なら¥10,360-(抜)になるわけです!










約¥4,500-もお得ちゃん!!



マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア














終了期間は未定☆
完全に僕の気分です★





まぢで。







お見逃しなく~( >д<)








====================



====================







お趣味!!!!








『マルイで作ろう!!!ウキウキ★MK18mod.0』

のコーナーですが、










まぁなんというか、僕の目標としては
外装は8割ぐらい仕上がりました

質感は塗装とウェザリングで誤魔化せるかなて。







マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア







昨晩、«MIU airsoft»さんに駆け込み、





【VFC製 Knight'sバーティカルフォアグリップ】
【VFC製 M16A1グリップ】
を購入、装着(してもらう)。






ついでに
・【VFC製 5.56mmSTANAGマガジン】
スプリング式120連も購入。


こっちは«MK12mod.1»用です。










マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア








配線の延長ですが、
ダメ元で口走ったらやってくれました!!!









感謝感激!!安達祐実!!!!






でも最近は篠原涼子!!!!














ついでに、他界したと思ったら
ただのワガママ娘だったらしい【MK12mod.1】





マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア





劇中で使われていたQD式マウントリング
未だに手に入らない。





マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア



にしてもカッコ良い。

ハイサイクル気味のギアにしてもらってるので
肝心のセミも結構キレッキレ。













2丁とも次のゲームで初投入します。
黒いまんまで表に出るのは最初で最後。






両社とも共通で、
あとは塗装待ちです。
ウェザリングも現在お勉強中。










【MK18】については、

・レシーバーの刻印入れ直し
SURE FIRE M961(取寄中)
CQDタイプのスリングアダプター(取寄中)
・首周りの強化。ガッカリだよ次世代
PEQ-2をイーグル模型製からD-boys製に。










PEQ-2ね、なんかやっぱデカぃ。
ネットで言う、リアルサイズに近い
という表現も、まさに個人差ってやつ。

《近い》と言えばそうなんでしょうけど。






マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア





外すのメンドくて手抜き画像ですが、
上がイーグル模型
下がD-Boys





手抜き過ぎて少し遠近感がありますが、
にしても少し分厚くて、前後が長い。






マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア











【太くて長い】


必ずしも正義ではない。






つまりそーゆーことだよ。










良かったな、男性諸君








そもそも勃たないよりマシだ。
いや、忘れてくれ。























最後に、昨日は彼女も買い物しました。



話題沸騰中のコンパクトなアレです。
なんかムフフな価格だったのでつい。





マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア










この魔法の本を模したオシャレな化粧箱!!!

箱代が料金に含まれてると思うと馬鹿々々しい








ブランド名も≪Hogwards≫ですって。



マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア











同じ接客業として、
オススメのセット販売は見逃せない。



なのでロングマガジンも購入。
(勝手にレジに置いてあったような・・・)







マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア







マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア





なんだか最近ウルサぃらしいので
材質の話はスッ飛ばします。





刻印はさすがVFC。さすがSTARK ARMS。
バッチリです。







ちなみにロングマガジンのバンパー部分
金属製となってました。







≪作動面≫からも≪操作性≫からも
ロングマガジンはセットで購入した方が
良さそうです( *´艸`)









マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア



最後に一般的なSTANAGタイプの
マガジンと比較。




コンパクトさが伝わりますかね。





マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア





そしてこの薄さ!!!!




















マルイで作るMK18もどき【私】②&札幌店限定フェア




この薄さ!!!!













次のゲーム楽しみだなー。




最近ブログ雑だなーww



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【Xfrm公式】

≪楽天HP≫:http://www.rakuten.ne.jp/gold/xfrm/

≪Twitter≫:https://mobile.twitter.com/xfrmofficial

≪LINE@≫:ID検索で「@xfrm」で検索!!

もしくはこちらにアクセス★

http://item.rakuten.co.jp/xfrm/c/0000001511/

➡現在、友達登録をしていただくと

¥500オフのクーポンを贈呈します♪

(店頭での登録ならその場の会計でお値引きします)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





Posted by とらんす at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。