2016年01月22日

2016 S&S始動【公<私】何もしてない

これまたご無沙汰。
青戸です(*ノωノ)





2016 S&S始動【公<私】何もしてない
AK5ってなかなか珍しいすね。











【クリスマス⇒初売り⇒⇒閑散期】










この流れをアパレル業界では


『 HELL WEEK 』





と呼ぶかどうかは知りませんが
(まずweekってほど短くない)













とにかく何もミリミリしてません。
禁断症状出そうです( ゚Д゚)









まぁ【RAINBOWSIX SIEGE】で
楽しく過ごせてますが( *´艸`)



2016 S&S始動【公<私】何もしてない

皆さんも早く買ってくださいね













【X’mas】とかいう習慣で
軍事予算も大幅に削減され、



買えた物と言えば
『さばなび』さんでいつだか取り上げられてた
パッチを2種類と、


2016 S&S始動【公<私】何もしてない








今日『WARRIORS』さんから届いた
【RUST-OLEUMのカモスプレー】、【ストック用ラベルシート】



2016 S&S始動【公<私】何もしてない




梱包が超★キレイで感動しました。



『丁寧』を具現化したような有様で、
見習わなきゃなと。








購入したのは『KHAKI』です。
本当はクライロンのが欲しかったけど、
見当たらないしコッチのが安いので。


2016 S&S始動【公<私】何もしてない

ちなみにカーキと言いつつ
買ったのは右から2番目。
一般的にはベージュ的な。



軍用としては使われてるかは
情報皆無ですが、


これでやっと『MK12』『MK18』
塗装が出来ます★



早く暖かくならないかなーと。












『ラベルシート』は言うまでもなくコレです。

画像の赤枠のやつ。



2016 S&S始動【公<私】何もしてない













今年も春が来たらバシバシ買い物しますよ!!


とりあえずLCTさん、AK12早く出して!!
NPOじゃ高くて無理!!










============================

============================

============================











さて、今週から今年度の新作が
ボチボチ入荷してます。





んで、次回入荷のコチラ




2016 S&S始動【公<私】何もしてない






【迷彩切り替えVネックニット】

↑↑↑
クリックで商品ページへ


Color:GRY / L-GRY
Size:② / ③
Price:¥7,452-(税込)



2016 S&S始動【公<私】何もしてない






ミリ好きだけど私生活にガッツリは、、、
そんなアナタもこれならかいけつゾロリ!!!












2016 S&S始動【公<私】何もしてない

2016 S&S始動【公<私】何もしてない





いやww
この2作、話の規模違いすぎww




あついぜww








2016 S&S始動【公<私】何もしてない








迷彩への生地切り替えが
洒落っ気を出しつつ遊びも忘れない。


これまでのスタイリングへ手軽に
組み込めるデキる子です。







2016 S&S始動【公<私】何もしてない



袖や裾のリブが程良くシルエットを
引き締めてくれます。


インナーとしても良いし、
シャツなどを中にレイヤードしても良いスね!!











そして何より、

生地そのものから縫製に至るまで
【完全★MADE IN JAPAN】






ここ大事。


【メイド イン ジャパン】
















メイドインジャパ~ン♪


メ・ディ・ジャパ~~ン♪


とぅるるるるる~~♪(曖昧)













2016 S&S始動【公<私】何もしてない



若っっww

↑どうぞ↑








================
================








先日、1番下の妹が成人式でした。




2016 S&S始動【公<私】何もしてない








ついこないだ、
1番目の妹の成人式だったよーな、、、


あれからもう4年も経ったのね。
時が経つのは恐ろしく早い。


2016 S&S始動【公<私】何もしてない









ってか、僕の成人式から
もう8年も経ったんか。


あ、歳バレた。隠してないけど。







2016 S&S始動【公<私】何もしてない










なんの事故だよwww







*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
【Xfrm公式】
≪楽天HP≫:http://www.rakuten.ne.jp/gold/xfrm/
≪Twitter≫:https://mobile.twitter.com/xfrmofficial
≪LINE@≫:ID検索で「@xfrm」で検索!!
もしくはこちらにアクセス★
http://item.rakuten.co.jp/xfrm/c/0000001511/
➡現在、友達登録をしていただくと
¥500オフのクーポンを贈呈します♪
(店頭での登録ならその場の会計でお値引きします)
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★








Posted by とらんす at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。