2015年09月28日

ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!



どーも!!
青戸です(*´з`)





ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!











【アンフェア the end】







ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!









見ちゃったもんねー★

単純に面白かった!!!







公開中の映画なので内容については
いっさい触れませんが、







これだけは間違いない。






篠原涼子サンが綺麗٩(๑´3`๑)۶
(しつこいね)




まだ見てない方は是非!!!









========================
========================








そんで、1カ月ぶりにサバゲを満喫!!!
ARIAKE BASE
さんにお邪魔してきました。








普通の定例会でしたが、
50人ちょいいらっしゃったようです。









ぜんぜん写真撮れなかった◟( ˘•ω•˘ )◞




ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!





今回は各諸事情で、
この4人+僕の彼女で参加★







その内の1人は僕の小学校時の友人で、
今回が人生初サバイバルゲームでした。
(全身真っ黒のオールドSWAT系装備)





ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!


左は私、青戸です。










新たに導入した≪Tatooスリーブ≫
≪スポーツ『タ』・マスク≫ですが、


マスクは軽量&曇り知らずで快適!!素晴らしい!!

スリーブは木々や壁、装備のベルクロ等に引っ掛かり、
気を付けないと1日で結構ヤラれます。
でも、自己満足ながら目立つし
何よりカッコ良い≪気がする≫٩(•౪• ٩)






ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!
(チェストリグがねじれてるのは内緒)








安定の
【ESS・Ice NARO】
【T.A.G Phalanxチェストリグ Type.2】
ここは不動ですね。





装備構成は
『洒落っ気』『チャラさ』『でも良い物使ってる』
をテーマに現在も随時更新中です。





『こんな装備とか取り入れたらチャラぃよ!!』
みたいなのあれば教えてください★笑












この日は【SR-47】【MK.43】を持参。



ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!

ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!



なぜかMK.43の初速が上がってましたが、
まぁ良いか。
たまたまなのか、セミ縛りが多く
あまりヒャッハー出来ませんでした。





SR-47は相変わらずの高精度!!
結構キル取れて満足です
レンジでもゼロインしちゃえば30mなんかは
ほぼ外れません。

リコイルがなかなか強いので撃つたびにブレますが。











ハーフギリーも試してみたのですが、
けっこう効果ありそう!!!

ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!




ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!
(ARIAKEさんのブログから拝借)
↑これ第2です。




ご覧の通り上半身はかなり浸透してます。















いかんせん写真が無さ過ぎて伝えきれませんが、

高低差が激しい縦長な形状の山林地帯第1フィールド

平地に車両などのバリケードが配置された第2フィールド

建物(?)間で割と近接戦闘寄り第3フィールド





ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!

↑これは第3フィールド








3種のフィールドを色んなルールで
楽しめるので、飽きずに1日楽しめます★
(ちょっと戦力差がアレでしたがw)






ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!
↑これ第2フィールド







strong>MK12も使いたいし、
ギャロップ祭までにもう1回行きたいなぁ。


















∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
















ちょい前に届いた新作シャツ★



【Dias long pattern L/S SH】


↑クリックで商品ページへ↑


Color:Black /Silver
Size:② / ③
Price:¥12,744-(IN)




ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!

ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!

ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!





シーズンごとにリリースしている人気の
『パイソン柄シャツ』シリーズの最新作。





今季はよりハードで色気のある印象を与え
ロング・モデルとして制作!!!





タイトな≪Aライン≫を作り出し、
美しいシルエットのコーデを生み出します




ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!


ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!





言うまでもなく襟には≪ワイヤー≫
仕込んでおり、自在なアレンジを助けます。






新型『飾りボタン』
も、小さなポイントながら
存在感に一役買います★





ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!




ゲーム@ARIAKE【公=私】ロングシャツ!!







つい何枚も集めてしまう柄シャツですが、
ロング・タイプという事でこれまでのモデルと
差別化して使えますね(*'ω'*)








柄シャツって着慣れない人には
とっつきにくいかもですが、
単調なコーデに差すだけでアクセントを生むなど、
意外に洒落っ気の近道だったりします。





だからクローゼットの半分が柄シャツになっても
ぜんぜん良いんです!!!(体験談)






■□■□■□■□■□■□■










今週もご来店お待ちしております!!!





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【Xfrm公式】

≪楽天HP≫:http://www.rakuten.ne.jp/gold/xfrm/

≪Twitter≫:https://mobile.twitter.com/xfrmofficial

≪LINE@≫:ID検索で「@xfrm」で検索!!

もしくはこちらにアクセス★

http://item.rakuten.co.jp/xfrm/c/0000001511/

➡現在、友達登録をしていただくと

¥500オフのクーポンを贈呈します♪

(店頭での登録ならその場の会計でお値引きします)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


















Posted by とらんす at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったわ⤴
Posted by よっち at 2015年09月29日 14:57
まぢね!!
10月も楽しみましょー(*'ω'*)
Posted by とらんすとらんす at 2015年09月29日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。