2015年12月17日

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!






『・・・・・・・・。』













『・・・・・・・・。』















・・・・・∑(=゚ω゚=;) ハッッッ!!











『コ、ココハ・・・?』

『オレハ・・・イッタイ、イツカラ・・?』














どうやら私は長い間、
気を失っていたようだ。











(ココまで更新を怠った際のテンプレート)







=====================




はい、何事も無かったようにコンバンワ。


青戸でございますよ。







さっそくお店のお知らせ★






【延長営業】

12月18日(金)~23日(水・祝)
閉店時間が21:00時までとなります。








また、
【全館ポイント5倍】

12月19日(土)~23日(日・祝)
期間中、4PLAポイントカードがなんと5倍!!!


¥10,000円お買い上げごとに
¥500-円分のポイントが還元されます★










んでもって、
【2016福袋・予約受付中!!】



最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!




総額¥80,000-以上!!!


当店でお買物をした事がない方、
お洋服をお得に揃えちゃいたい方、

お任せください★






ちなみに『福袋』と言っても在庫品の封入ではなく、この福袋専用にデザイン・生産した限定品のセットになります。





詳細はこちら



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








最近のお買物です。







そうですね。

やはりこの時計は持っておくべきですよね。





最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!


『LUMINOX NavySEALs』
(旧モデル)





某大型リサイクル店、〇代で
なんと¥11,800-で購入。





文字盤は超キレイ、
SEALsのトレードマーク入りベルトはちょいお古ですが割と美品。
ギャランティカード付き。






僕は時計をあまり持ってないので、
コレは嬉しい。

昔はDIESELとかたくさん持ってたのに、
ドコいったんだろ。





最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!






ちなみに、
左端の『INVICTA』というブランドの時計は
このモデルではありませんが昔「ロシア海軍」にも正式採用、納入していたこともあるそうです。
胸アツ。














あと、姉妹ブランドの【BLACK FLAME】
↑クリックで福袋ページへ。


で取扱いの始まった『ロスコ』のブーツ。




最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!






どーやら今、
エグザ〇ルだか三代目Jなんちゃらが着用してたらしくスゴい人気らしいですよ!!!





まぁ、オーダーしたサイズより
なぜか1サイズ大きいのが届きましたが( ゚Д゚)







軽くて足が疲れないので、
サバゲにも普段用にもオススメ★
ちなみに僕は普段用です。
















んで、なぜかミリブロでは
いっさい出てこないこちら




最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!








【RAINBOW SIX:SIEGE】







概要などはこちら←をどーぞ








各プレイヤーが各国の特殊部隊から好きなオペレーターを選出し、
5人のチームを編成。

現実では有り得ない夢の部隊でFPS!!










現実主義な方には嘔吐物でしょうが、
非現実を楽しむゲームとしては最高☆












イギリス【SAS】

S10以外のガスマスクってこんなに使われてるの?
あんまし詳しくないんです。

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!





アメリカ【FBI SWAT】
最近人気のRG装備ではないです。
ってかなんでこのゲームM4系の銃ないの?

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!






フランス【GIGN】

あの事件があったからか、使用者が多い気がします。

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!





ドイツ【GSG9】

何故かG36を使えるオペレーターが居ない。
GSG9って女性の入隊できましたっけ?

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!





ロシア【SPETSNAZ】
装備については詳しくありませんが
とりあえずカッコ良い。
でもAKを使うオペレーターは1人、、、。
なぜかZENIT仕様のPP-19-1が多い。
そしてドラグノフはブルパップ。

最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!









まぁオペレーターの設定や銃器選定は
色んな問題もあるでしょうから仕方ないですね!!







マガジンチェンジの際に
マガジンキャッチがちゃんと動く
など、
無駄に細かい仕様です。










個人的には
バトル〇ィールドや、コー〇オブデューティよりこっちの方が面白いし単純に好きです。








最近(前編)【公>私】福袋ッッッ!!!


このゲームの発売に合わせて
一足早いXmasプレゼントを頂きまして。



お陰様で毎日寝不足でございます。


















次回は久々に銃のお買物。



Xmasプレゼントの購入があるので
軍事資金が不足しとります。




それでも我慢できないボケなす。





こんな時にバカやったぜ!!!



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
【Xfrm公式】
≪楽天HP≫:http://www.rakuten.ne.jp/gold/xfrm/
≪Twitter≫:https://mobile.twitter.com/xfrmofficial
≪LINE@≫:ID検索で「@xfrm」で検索!!
もしくはこちらにアクセス★
http://item.rakuten.co.jp/xfrm/c/0000001511/
➡現在、友達登録をしていただくと
¥500オフのクーポンを贈呈します♪
(店頭での登録ならその場の会計でお値引きします)
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★





Posted by とらんす at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。